SSブログ

270EX到着 [写真]

スピードライト270EXが到着しました。
きっちり翌日に到着したので、さすがビックカメラの24時間出荷は優秀です。
270EX2.jpg

ざっとさわってみた感じですが、非常にコンパクトで、作りもしっかりしている印象です。
若干、ずっしり感はありますが、カメラに付けてしまえば、それほどではないでしょう。
内蔵ストロボのかわりに活躍してくれそうです。

写真.jpg






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Super_dolphin

カメレスしつれいしま~す。
このスピードライトいいですよねぇ。
1Dシリーズは内蔵ストロボが無いので、サッとカメラバックに入れておけるこのタイプは重宝します。
580EXIIも持ってますが、いつも必要になるわけではないのでね・・・
270EXあまりにもいいので、2台買っちゃいました(^O^)
by Super_dolphin (2009-10-08 17:50) 

koji-h

Super_dolphinさん
コメントありがとうございます。
私もバックに入れっぱなしにしています。
430IIの出番はめっきり減りました。
ボディの数だけ揃えるとは、何とも羨ましい限りです。
これからもよろしくお願いします。

by koji-h (2009-10-09 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピードライト270EXお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。