SSブログ

EF300mm F4L IS USM [写真]

注文していたEF300mm F4L IS USMですが、12/14日に到着していました。
仕事が忙しかったのと、MacBook Airの故障もあって、あまりいじれていませんでしたが、いろいろ撮ってみたりしたので、上げてみます。

まずは、70-200F4LとEF300mm F4L IS USMです。

IMG_3387.JPG

今日の月です。
月1226.jpg

トリミングしたものです。
月1226トリミング.jpg

富士山です。

まずは5D2にEF300mm F4L IS USMと1.4Xです。
IMG_3372.JPG

次に40DにEF300mm F4L IS USMと1.4Xです。
IMG_5104.JPG

最後に、ローソンでもらったリラックマのマグカップです。
IMG_4067.JPG

私の腕は置いておいて、レンズは良く写ると思います。満足しています。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Super_dolphin

ご購入おめでとうございま~す。
白いレンズが並んでいるとゴージャスですね(^○^)
写りは定評のあるレンズのようですから、楽しまれてくださいね。
そしてたくさんの写真を見せていただけたら嬉しいです。

納期1~2カ月(*_*)人気なんですね。

by Super_dolphin (2009-12-27 09:43) 

koji-h

Super_dolphinさん、コメントありがとうございます。
ISが旧型で、利きがそれほどでもないのかと思っていましたが、手持ちでも結構止まってくれるので、杞憂でした。
納期1ヶ月から2ヶ月というのは、ある程度注文がまとまってから生産しているのではないかと考えています。

by koji-h (2009-12-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PhotoFast G-Monster ..EF70-200mm F2.8L IS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。