SSブログ

EF35mmF1.4とかEF2.0IIとか [写真]

仕事が忙しくなって、なかなかブログの更新ができておりませんでしたが、
その間に、EF35mmF1.4を購入したり、EF2.0IIを買ったりしております。

35F1.4は、評判どおり、素直な描写で、主に、7Dの標準レンズとして
使用しています。
リニューアルが待ち望まれている35F1.4ですが、7Dとのバランスもよく、
重宝しています。

×2のエクステンダーは、もっぱらEF70-200F2.8IIのお伴として使うために
購入しました。

AF速度が4分の1になるだけでなく、画質もそれなり、と評判の×2エクステンダー
ですが、EF70-200F2.8IIがもともとAF爆速でクリアで切れのある画質なので、
正直、あり、だと思います。
IMG_2519.jpg

IMG_2535.jpg
いずれも、7D+EF70-200F2.8II+×2エクステンダー。
被写体は、今年の安田記念を優勝した、ショウワモダン号と後藤騎手です。

これがあれば、100−400はいらない、と思います。

ただ、これを撮っているときに、ゴーヨンがあれば、と正直思いましたが。。。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

標準ズーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。