SSブログ

キッザニア東京に行ってきました [日常]

IMG_3571 - 2009-06-20 14-12-55.jpg
昨日、初めて、豊洲のららぽーとにあるキッザニア東京に子供たちを連れて行くことができました。

車の免許証をもらったり、マジックショーに出演したり、テレビニュースのお天気キャスターをやったり、科学研究所で最近の研究をしたりしてきました。

子供たちがとても楽しそうにしていたので、親としては、また連れてきてあげたいという気持ちになりますね。
ただ、息子が、「おれ、もっとお金が欲しい!!」と言っているのを聞いて、お金に対する執着心だけが増幅されてしまうのではないか、という懸念もあります。このあたりは、お金がすべてではないということを、じっくり話をする必要があるのかもしれない、とおもいました。

でも、5D2の高感度でのノイズの少なさはさすがだな、と思いました。
IMG_3710 - 2009-06-20 18-04-11.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF135F2その後×2新しいMacBookAir ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。