SSブログ

液晶テレビの更新 [日常]

ひょんなことから、液晶テレビを買い換えました。

従前、パナソニックの32インチのフルではないハイビジョン液晶テレビを使用していて、
余り不満はありませんでしたが、1点だけ、フルハイビジョンでないことが不満でした。

しかし、32インチのフルハイビジョンに買い換えるのは、余り意味がありませんし、37インチのフルハイビジョンでは、液晶の高さがリビングの壁面収納のテレビ台部分に入らない(壁面収納自体が、なぜか32インチまでのテレビを置くことを想定されて作られているので)ため、あきらめていました。

ところが、今回、パナソニックから、「TH-L37R1地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 」が発売され、高さが低いため、家のリビングの壁面収納にも何とか収まるサイズであることがわかりました。
そうなると、フルハイビジョンだし、37インチだしで、とてもほしくなってきます。
しかし、前のテレビもまだ買ってそれほどたっているわけではありません。

そう、逡巡していると、CLUB Panasonicから「モニター販売のお知らせ」が。
なんと、TH-L37R1のモニター販売を募集している、とのことです。

おっ、と思って、ホームページに行ってみて、「まあ、当選するわけはないか」という軽い気持ちで応募してみたら、なんと、当選してしまいました。

で、来たのがこれです。

テレビアップ.jpg
テレビ全体.jpg

まだ来たばかりで、画面の微調整ができていませんが、正直、まだ買ってよかったという実感はありません。
これからもう少しいじくり回してみます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。