SSブログ

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE一本勝負 [写真]

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを5D2につけて、葛西臨海公園にいったのは、先月27日なので、だいぶ時間がたってしまいましたが、そのときの写真をいくつか載せておこうと思います。

大観覧車.JPG

コスモス.JPG

大道芸.JPG

ジュエルペット.JPG


最後はおまけみたいな物ですが、当日は、曇りで、あまりいい色合いの写真にならなかったのが残念ですが、マニュアル撮影は、とても楽し買ったです。
大道芸のお兄さんのように、動いている人を撮るのは正直まだまだ腕がついていきませんが、レンズはすばらしいと思いました。

しばらく、シグマの50F1.4の出番はほとんどないかもしれません。こちらもお気に入りなのでかわいそうですが。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF100mm f/2.8L Macro..新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。