SSブログ

新製品 [Mac]

アップルから、昨日、年末商戦にむけた新商品と、既存商品の値下げが発表されましたね。

正直、昨日の夜から今朝にかけては、1Dmk4が気になっていて、キヤノンのウエブサイトしか見ていなかったので、今朝、Twitterで、新iMac27インチなどの発表を知って、びっくりしました。

iMacのリプレイスは、今はあまり考えられないのですが、MacBookAirのリプレイスは、値下げされたこともあるので真剣に検討してもいいかもしれません(減価償却が終わってませんが)。

冬のボーナスもどうなるかわかりませんし、結婚して丸10年の節目がそろそろくるので、何かと物入りになりそうでもあり、ちょっと考えなければなりませんねぇ。。。

スイート10ダイヤモンドって制度は、まだあるんだっけ?
そのお返しで、1Dmk4くれたりしないだろうか。。。

とりあえず、マジックマウスは注文しました。

マジックマウス.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carl Zeiss Planar T*..富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。