SSブログ

サンヨンいまだ到着せず [写真]

11月6日に注文したサンヨンことEF300mm F4L IS USMですが、現時点ではまだ取り寄せ中です。
スクリーンショット(2009-12-06 0.44.12).jpg
1か月経ちましたし、すでにクレジットカードで代金も決済済です(納品前なのにクレジットカードの請求が来るとは思っていませんでしたが。。。)が、商品は届く気配がありませんねぇ。。。

納期が1か月から2か月、ということだったので、今年中には手に入れられるのかな、と思っていましたが、どうなんでしょうか。いまも、納期1か月から2か月、となっているのがちょっと不安なのですが。。。
キタムラの子会社がやっているデジカメオンラインなので、商品は確保してくれるはず、と信じていますが、待っているだけの身はつらいので、途中経過くらいは連絡をしてきてくれてもいいのではないかな、とも思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time Capsule故障PhotoFast G-Monster .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。