SSブログ

夕焼け [写真]

今日も風が冷たかったですね。
その分、空気も澄んでいるのか、夕方は富士山がきれいに見られました。
相変わらずのワンパターンですが。
IMG_0615.JPG
IMG_0626.JPG

大きな声では言えませんが、いずれもボディーは7Dです。
レンズは、上が300F4+1.4IIで、下が135F2Lです。

7D、撮ってて楽しいですね。













nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Super_dolphin

おっ。5D2と7Dの二台体制ですね(^○^)
7Dの軽快な動作とAFシステム、私も気にいっています。
2台のうちどっちを使うか、迷ってしまうのではないでしょうか(^。^)うれしい悩みですね。
by Super_dolphin (2010-02-11 14:37) 

koji-h

そうですねぇ、いつもどっちを持ち出そうか悩んでいます。
5D2には単焦点、7Dには望遠ズーム、という組み合わせで2台持ち出せれば理想ですが、バックに入らないのですよね。
by koji-h (2010-02-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF17-40F4LのフードAperture3 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。