SSブログ

Aperture3 発表 [写真]

私はMacユーザーで、RAWファイルの管理や閲覧、現像等は、専ら、appleのApertureを使用していますが、appleから、Aperture3が発表され、販売開始されました。
200以上の新しい機能が搭載されたようですが、それは、appleのwebpageを見ていただくとして、
http://www.apple.com/jp/aperture/features/
私としては、64ビットアプリケーションになって、どれくらい安定しているのか、反応が良くなっているのか、が気になります。
一世代前のiMacでどれくらい快適に使えるのか、よく分かりませんが、とりあえず、注文しました。
スクリーンショット(2010-02-11 10.10.58).jpg
今日届く予定。
ただ、土曜日は子供の習い事(の送り迎え)等であまり時間がとれないかもしれませんので、インストールは今夜から明日以降の予定です。

一世代まえのiMacで使うのがつらかったら、新しいiMacか、Mac Proが欲しくなってしまうなぁ。。。

ちなみに、30日間お試しができるフリートライアルもありますので、良かったらどうぞ。
http://www.apple.com/jp/aperture/
の「フリートライアル」という青いボタンを押してください。





Aperture 3

Aperture 3

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: DVD-ROM






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けR-ストラップ RS-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。