SSブログ

今日から沖縄です [日常]

というわけで,今日から4日間,沖縄旅行に行きます。
直前に,息子がマイコプラズマの感染の疑いで学校を休まなければならなかったり,肺炎を発症している可能性があったりして,どきどきしていたのですが,お医者さんには,無理をしないで,海やプールに入らなければ行ってもよい,としぶしぶOKをもらってきました。
なので,息子は,今週月曜日からゴールデンウイークということになります。

今日は,11時40分羽田発のANAだったのですが,初ポケモンジェットでした。
ポケモンジェット.JPG

那覇空港について,レンタカーを借りた後,あまり時間もないので,とりあえず観光と言うことで,首里城へ。
首里城.JPG

万座毛に立ち寄って,
万座毛.JPG

ブセナテラスに到着しました。
今日からここで3泊します。
ザ・ブテナテラス.JPGザ・ブセナテラス2.JPG

お天気にも恵まれ,これで息子の体調が万全なら言うことなしだったのですが,まあ,旅行にこられただけありがたいと思わなければいけませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。