SSブログ

沖縄旅行2日目 [日常]

沖縄旅行の2日目は,ブセナテラスのアクティビティを楽しむつもりでしたが,息子が楽しみにしていたフィッシング体験は,予約で満員。明日しか空きがないようなので,やむなく,明日をフィッシング体験の日に。
そのため,急遽,明日行く予定だった「むら咲きむら」という,いろいろな体験ができるテーマパークのようなものに行きました。
一番盛り上がったのは,ゴーカート体験。息子は5分間のフリー走行を2回やりましたが,1回目はおっかなびっくりな運転だったものの,2回目は結構飛ばしていました。やっぱり男の子ですね。

早めに切り上げてきて,ホテルのビーチに出て,ちょっと海水につかったり(お医者様ごめんなさい),足こぎボートに乗ったりしました。

その後,ホテルの近くの沖縄料理屋で夕飯を食べて,今日の予定は終了。
娘は,帰りの車の中で速攻で寝てしまいました。

とりあえず,ブセナテラス前のビーチの写真をいくつか貼っておきます。

ブセナテラスからの海1.JPG

ブセナテラスからの海2.JPGブセナテラスからの海3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から沖縄です沖縄旅行3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。